2014年07月07日

ラポマインの口コミを見て買ってみました。

ずっと、わきがに悩んでいました。でもラポマインで解決!

評価が良いのでつい注文したのですが、それが大正解!
脇にすぅ〜っと浸透して、わきが、汗臭がなくなりました。
朝、出かける前にワンプッシュで脇に塗って、一日中もちます。



効果のヒミツは。。。

有効成分、柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノール。
この二つの成分がわきが。汗臭の原因菌を根元から強力に退治します。
また、成分を超微細化しているので脇の角質まですう〜っと浸透します。
だから、効果が最強で早いんですね。



ラポマインの口コミ評価はすごく良いんです。


【46歳 女性】
ラポマインを注文して、すぐに届きました。
しっとりさらさらしていてニオイもなく、安心して使っています。
即効性は期待以上にあり、付けた瞬間からニオイは気にならなくなりました。

【31歳 女性】
中学生のころからわきがや脇の荒れで悩んでいました。
でもラポマインを使ってから脇がきれいになってきました。
今まで黒ずみがあったり、たまに吹き出物ができたりしてたんです。
購入してよかったー。

【19歳 女性】

これめっちゃいいです!
昔毛抜きとかで抜いてて、黒ずみになったところとかだんだん薄くなってきました!
ニオイだけじゃなくて脇のケアも出来て最高!!


ラポマイン




情報リンク:キャンデト茶
タグ:ラポマイン
posted by 美容 at 23:46| Comment(0) | ラポマイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: