2016年02月02日

ナイトアイボーテで寝ながら二重は本当だった♪

私は今では二重美容液の「ナイトアイボーテ」の大大ファン!

ホントに簡単二重になるんです。

これを使い出したら今までのアイプチなんか使ってられない。

実は私が、即、ナイトアイボーテの購入を決めた動画があるんです。


それがこれ

Ami BeautyTV(YouTube)

ホントに寝てる間に二重になるんですね。。感動ものです!

Amiチャンが実演するとおりに使ったら、翌日から本当に自然な二重になりました。

使い始めて1ヶ月、今は完全二重定着を目指して毎日使い続けています。

ってか、すでに二重定着しかけています。

使い忘れた日でも、翌朝起きて鏡を見たら二重なんです。

ナイトアイボーテ、後しばらくは手放せません。


参考サイト:夜用アイプチ 二重美容液 二重になってスッピンでも可愛い
posted by 美容 at 00:21| Comment(0) | ナイトアイボーテ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: