2016年04月11日

ナイトアイボーテの自力で二重は本当?

nighteye55.jpg
二重美容液ナイトアイボーテ

整形無しで自力で二重まぶたが実現するってウワサが気になって。。
そんな夢みたいな話は本当かなぁと思って、口コミを調べてみた。

★★★★
これわやばい猟犬これがなきゃ学校いけないし(笑)
3年間アイプチをしても二重にならなかったウチが寝ている間に使って1−2週間で昼間も二重キープできるよーになって
いま使い初めて 6か月だけど、使わなくてもいまわ二重。たまに 一重にもどるときもあるけど ただ 高すぎ



★★★★★
奥二重だったけど今はくっきり二重になりました(^-^) とにかく毎日することがコツです!!


★★★★★
一番はかぶれないこと!あと、液が透明だから目立たない! ちょっとづつクセついてきた晴れ でもあの大きさでこの値段は高いよぉー( ノД`)


★★★★★
アイプチなどいろいろ挑戦してきたのですがもともと一重なのでなかなか上手く二重が作れませんでした(T^T)
このナイトアイボーテを使うようになってから二重が簡単に作れるようになり日に日に二重の後も出来てきました^o^/
友達にも目がぱっちりしたねっていわれます☆ めちゃくちゃオススメです!!



★★★★★
今までのあいぷちゎ着けてまばたきすると段々取れて来ちゃう。
ナイトアイボーテゎ全く取れないし、腫れないし、くっついてる感無くてすでにクセついてます。
これゎかなりイイですよ♪



これは試してみる価値ありそう、本当に自力で二重が定着してくれるなら安いもんだ。

ナイトアイボーテ


参考情報:ナイトアイボーテ口コミ アイプチで二重 ナイトアイボーテ二重
posted by 美容 at 20:11| Comment(0) | ナイトアイボーテ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: