2016年10月17日

綺麗な眉毛、太い眉毛になりたい

mayurise6.jpg
 綺麗な眉毛になりたい|眉毛美容液

30歳

ずっと薄眉で印象の薄い、よく言えば古典的な顔だちに悩み続けてきました。

もっと、綺麗な眉毛、太くて自然な眉毛がほしいと思いました。

いくらアイラインで印象的な目元メイクをしても、うす眉を改善しないと違和感があってぜんぜんダメなんです。

そのため眉メイクはいつもかなり時間をかけておこなっているのですが、所詮はメイクですから時間がたてば汗などで落ちてしまいます。

落ちにくいメイクというのもあるにはあるのですが、うす眉の根本的な解決にはなりません。

数ヵ月前に、眉毛を育てる成分が含まれているという眉毛育毛効果のある美容液を知りました。

だめ元とすぐに注文しました。

眉毛だけでなくまつげにも塗ると濃いまつげになる効果もあるようなので、最近は夜のスキンケアのときと、朝起きてメイクの前に必ず使うようにしています。

1ヵ月経った今、まだ目に見えて効果が現れたとはいえないのですが、眉毛が生えてきたというよりも、眉毛が長くなってきたような気がしています。

まつげも抜けにくくなったような感じがするので、綺麗な眉毛を手に入れるため期待しつつ使い続けてみます。



眉毛美容出来で本当に眉毛が生えてきた♪

>>マユライズ通販<<
関連参考サイト:眉毛育毛剤 薄眉が悩み
posted by 美容 at 16:43| Comment(0) | マユライズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: