2013年08月01日

【リプロスキン】ニキビが気になる大人の化粧水



reproskin2.jpg



ニキビいっぱいで外に出るのもイヤ!



リプロスキン(導入型柔軟化粧水)は
繰り返すニキビを撃退!ニキビができにくいプルプルのお肌になります。

ニキビが治ったあとも、ニキビ跡がきれいに、ニキビを繰り返さない「ぶるぷる肌」を目指すために。。。



口コミで評判、リプロスキン


24歳
ニキビ跡で悩んでいたので、単純に値段が高ければ効果も高いだろう、なんて思ってネットで購入しました。

もっとも。60日間の返金保証があったので安心して買いました。

すぐには効果が実感できなくて、本当に返品したろかと思った時期もありましたが、使い続けて一ヶ月もしたらお肌が若返ったようにプルプルしてきました。

もう、返品しません、おそらくリピします。

☆*〜*☆*☆*〜*☆*☆*〜*☆*☆*〜*☆

44歳
私のニキビ歴はざっと30年。ニキビケアに関してはたいていのものを試してきたので、申し訳ありませんがリプロスキンにも大きな期待はしていませんでした。

60日間の返金保証があるので始めたような物です。

それが。。。使用開始から3ヶ月目位からの肌のプルプル感を実感しました。。

効果を実感できたおかげで、真面目に取り組む気持ちになれました。(苦笑)

自分に合った化粧品で正しいケアをする事が、こんなに凄いことだなんて知りませんでした。

40代でも諦める必要ないんですね!





posted by 美容 at 12:56| Comment(0) | ナイトアイボーテ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: