2013年08月05日

ブリトニーが痩せた!ベジライフ酵素液


ヤセたらお肌もきれいに顔も可愛くなるんだねェ


浜田ブリトニーがヤセてきれいに【ベジライフ酵素液】置き換えダイエット

動画をチェック








酵素ってすごいんだ!



90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより、カロリーダウンしながらしっかり栄養補給します。



ベジライフ酵素液の置き換えダイエットなら、摂取カロリーが抑えると同時に栄養補給できるため、無理なく健康的に減量できるんです。



浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素液体験を是非ご覧下さい










ベジライフ酵素液体験、口コミ〔公式サイトより〕


ダイエット→リバウンド

→ダイエット→リバウンド

の繰り返しだったけど、この酵素液ダイエットは無理しないで続ければ、ちゃんと結果でそうな気がする!

甘みがあるからこれ飲んでれば甘いものも我慢できそう!



.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



結果が出た


2ヶ月区切りで試しています。

長年スポーツに携わっていて動かないで痩せるなど片腹痛い!笑。

でしたが・・・夜置換え、半身浴、適度なウォーキングと腹筋、よく食べる牛肉から鶏肉にかえた。

因みに夜飲む時間帯は8時前後でした。元々が中太りくらいだった私ですが、2ヶ月で6キロ減でした。

合う合わないはあるかもしれませんが、好転反応以外は楽に痩せれました。

他サイト等でネガキャンも多かったですが、結果が全ての人生の私には、結果が出たので最高の商品です。



.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



1ヵ月で4キロ減


残業が多く、コンビニのお弁当などを深夜に会社のデスクで食べるような生活。

少しづつ太ってしまったので、夜を酵素に変えました。

会社の冷蔵庫に入れておいて、毎日飲んでいます。

1ヵ月で4キロ減り、逆に会社の人に「忙しくて痩せちゃったんだね」と心配されてしまいました笑



....☆.o○....☆.o○



初ファスティング

定期便で注文して、半年が過ぎました。

いつもは朝食に置き換えしていますが、昨日の飲み会の調整で、初めて1日ファスティングをやってみました。

結果は、前日比-2.6kg!! 酵素液を飲むと、体があったかくなってきて、あまり空腹感を感じることなく完了。 また報告します〜。









関連リンク:酵素ドリンク ベジライフ酵素液
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: