2014年02月27日

楽チン二重定着、私のおすすめナイトアイボーテ

二重になりたいAさんはぜったい【ナイトアイボーテ】を使ったほうが良いと思う。
ナイトアイボーテなら今使ってるアイプチも要らなくなるよ。

↓↓

二重になりたいけど、整形はちょっと怖い。値段も高いし。

なので、二重美容液とアイプチで頑張る決意して実行〜してみて2週間経過。

重たい印象の奥二重が、二重美容液の効果か?若干スッキリした気がする。

なのでアイプチも塗りやすい。

今までよりも幅広めでアイプチを使っても自然な感じ。

奥二重から、徐々に目を開けて二重ラインが見えるようにアイプチを使ってるので周りも違和感ないみたい。

思い切ってアイシャドウも新色を使い始めたから、誰も気付いてないっぽい。

二重美容液は二重になる効果を感じないけど、瞼がスッキリしたってことは、ムクミがあったのかもしれない。

ムクミ除去の目的で使うのもいいかも!


↑↑

【ナイトアイボーテ】を使えば永久二重定着も夢じゃない、今使ってるアイプチも要らなくなるよ。

キャンデト茶

posted by 美容 at 11:09| Comment(0) | ナイトアイボーテ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: