2013年08月05日

ブリトニーが痩せた!ベジライフ酵素液


ヤセたらお肌もきれいに顔も可愛くなるんだねェ


浜田ブリトニーがヤセてきれいに【ベジライフ酵素液】置き換えダイエット

動画をチェック








酵素ってすごいんだ!



90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより、カロリーダウンしながらしっかり栄養補給します。



ベジライフ酵素液の置き換えダイエットなら、摂取カロリーが抑えると同時に栄養補給できるため、無理なく健康的に減量できるんです。



浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素液体験を是非ご覧下さい










ベジライフ酵素液体験、口コミ〔公式サイトより〕


ダイエット→リバウンド

→ダイエット→リバウンド

の繰り返しだったけど、この酵素液ダイエットは無理しないで続ければ、ちゃんと結果でそうな気がする!

甘みがあるからこれ飲んでれば甘いものも我慢できそう!



.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



結果が出た


2ヶ月区切りで試しています。

長年スポーツに携わっていて動かないで痩せるなど片腹痛い!笑。

でしたが・・・夜置換え、半身浴、適度なウォーキングと腹筋、よく食べる牛肉から鶏肉にかえた。

因みに夜飲む時間帯は8時前後でした。元々が中太りくらいだった私ですが、2ヶ月で6キロ減でした。

合う合わないはあるかもしれませんが、好転反応以外は楽に痩せれました。

他サイト等でネガキャンも多かったですが、結果が全ての人生の私には、結果が出たので最高の商品です。



.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



1ヵ月で4キロ減


残業が多く、コンビニのお弁当などを深夜に会社のデスクで食べるような生活。

少しづつ太ってしまったので、夜を酵素に変えました。

会社の冷蔵庫に入れておいて、毎日飲んでいます。

1ヵ月で4キロ減り、逆に会社の人に「忙しくて痩せちゃったんだね」と心配されてしまいました笑



....☆.o○....☆.o○



初ファスティング

定期便で注文して、半年が過ぎました。

いつもは朝食に置き換えしていますが、昨日の飲み会の調整で、初めて1日ファスティングをやってみました。

結果は、前日比-2.6kg!! 酵素液を飲むと、体があったかくなってきて、あまり空腹感を感じることなく完了。 また報告します〜。









関連リンク:酵素ドリンク ベジライフ酵素液

2013年08月01日

【リプロスキン】ニキビが気になる大人の化粧水



reproskin2.jpg



ニキビいっぱいで外に出るのもイヤ!



リプロスキン(導入型柔軟化粧水)は
繰り返すニキビを撃退!ニキビができにくいプルプルのお肌になります。

ニキビが治ったあとも、ニキビ跡がきれいに、ニキビを繰り返さない「ぶるぷる肌」を目指すために。。。



口コミで評判、リプロスキン


24歳
ニキビ跡で悩んでいたので、単純に値段が高ければ効果も高いだろう、なんて思ってネットで購入しました。

もっとも。60日間の返金保証があったので安心して買いました。

すぐには効果が実感できなくて、本当に返品したろかと思った時期もありましたが、使い続けて一ヶ月もしたらお肌が若返ったようにプルプルしてきました。

もう、返品しません、おそらくリピします。

☆*〜*☆*☆*〜*☆*☆*〜*☆*☆*〜*☆

44歳
私のニキビ歴はざっと30年。ニキビケアに関してはたいていのものを試してきたので、申し訳ありませんがリプロスキンにも大きな期待はしていませんでした。

60日間の返金保証があるので始めたような物です。

それが。。。使用開始から3ヶ月目位からの肌のプルプル感を実感しました。。

効果を実感できたおかげで、真面目に取り組む気持ちになれました。(苦笑)

自分に合った化粧品で正しいケアをする事が、こんなに凄いことだなんて知りませんでした。

40代でも諦める必要ないんですね!





posted by 美容 at 12:56| Comment(0) | ナイトアイボーテ2

2013年07月31日

ベジデーツでプチ断食【酵素ドリンクダイエット】


vegedate2.jpg



これなら続けられるプチ断食



ベジデーツ酵素ドリンクをおいしく飲んで、プチ断食。満腹感がありひもじくありません。



ベジデーツのダイエットは、「プチ断食」にあたるのだけれど、炭酸水で割って飲めば不思議と満腹感が持続してお腹が空きません。



美味しく続けられて、おまけに便秘も解消してお腹がスッキリ、ラクラク一ヶ月で5〜7kg減を期待できます。



ベジデーツ、口コミの評判

友達がベジデーツでダイエット成功したので私も挑戦。

美味しいから続けられそう。

プチ断食と言っても、満腹感が持続するのであまりヒモジイ苦しさがありません。




☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


朝、ベジデーツで置き換えるとお昼まで不思議とお腹が空きません。

便秘がちだったのもベジデーツを飲んだ翌朝からスッキリ出るようになりました。

今のところ、毎日一食置き換えで、2週間で2.5キロ減。

こんなペースで大満足しています。






posted by 美容 at 09:59| Comment(0) | ベジデーツ酵素ドリンク

2013年07月27日

【ピューレパール】脇(ワキ)の黒ずみが取れた




自宅で簡単!脇(ワキ)の黒ずみにエステ級ジェル


エステに行かなくてもきれいになれた。 ピューレパールならワキの黒ずみが取れてきれいになります。

ピューレパールは、2013年5月時で 口コミサイト @cosme で ナンバーワン評価を獲得しました。


ピューレパールの口コミ評価です。


【25歳/女性】

私はワキの自己処理によって黒ずみができたと思います。

使い始めて二週間ほど経ちましたが、肌が明るくなってきたような気が!

まだ二週間なので劇的な変化はありませんが、改善されていってる感があります。

毎日のワキチェック(笑)が楽しみになりました。

伸びがよくベタベタしない。使用感も良し!

使い続ける価値ありだと思います!

今度の夏はノースリーブが着れるかな♪

* *  。 ☆  * *  。 ☆ * * 。 ☆  * *  。 

【26歳/女性】

わきの黒ずみケア、こーゆーの探してました^^

下着の摩擦や毛抜きなどで自己処理した後の炎症、色素沈着が気になってて‥すぐ痕になってしまうし、消えなくて=3

それとひじ・ひざ・脇、全身の黒ずみケア対策に。

ジェルはプルプルで柔らかいんですが、垂れてこないちょうどいい硬さ!

使用感良いです。

お肌に伸ばすとしっとりして→さらさらへ

なんか、こう 黒ずみを和らげる 薄くなるように‥の準備 というかーー

じわじわ効いてるようなー−

まだ使い始めて1ヶ月経っていないので 経過を見つつ追記します。

わたしは塗る範囲が広いので すぐ使い切ってしまうかも!? …(*´?`*)





ピューレパールを詳しく




【リンク】キャンドルブッシュ配合のお茶、キャンデト茶
posted by 美容 at 00:48| Comment(0) | ピューレパール

2013年06月30日

二重を作る方法【ナイトアイボーテII】


寝て起きたら二重(フタエ)

念願のパッチリ目で目ヂカラUP


二重になった!の感激の口コミで人気沸騰中! 早く二重にしたいと思ったら、試す価値ありですヨ。。





通販入り口

口コミで大反響!ナイトアイボーテ2


今まで使ったどのアイテムよりくせの付き方がハンパない!!朝起きてもむくんでないし、やっぱり寝る時に使えるってのは最強っぽい!

しばらく続けてたらうっすら二重になってきました♪



* *  。 ☆  * *  。 ☆ * * 。 ☆  * *  。 

もともと軽い一重の方は少しずーつ線ついてきました!

リピートしようか迷い中(´・ω・`)



* *  。 ☆  * *  。 ☆ * * 。 ☆  * *  。 


アイプチするといつもまぶたがあれてたけどこれゎ全然あれない!しかもとれにくいからいい♪

* *  。 ☆  * *  。 ☆ * * 。 ☆  * *  。 


とってもオススメです(^O^)/くっきり線がつきました☆彡

もっと詳しく&通販はここから








関連サイト:ナイトアイボーテ通販

posted by 美容 at 12:54| Comment(0) | ナイトアイボーテ2